2019年2月5日火曜日

騙し絵案内♪(。◕ˇдˇ​◕。)/ダマサレタ!

ここ数年、あちこちで「騙し絵」美術展が
開催されています。


近頃、テレビNEWSでも話題になった京急羽田線
「国際空港ターミナル」駅の案内表示






コンコース改札内なので先日の出張の折に
途中下車し立ち寄ってみました。
(≧▽≦)

話題もの弱い私です・・・( ´艸`)






もちろん落ちたり
つまずいたりすることはありませんでした。
(*^▽^*)(笑)
写真で撮ると立体感が感じられます♪

歩いて近付くとこんな感じ!





異次元の空間ゲートから葉っぱと一緒にコンコースに
飛び出してくる京急1000型電車もこの通り!

触れそうな錯覚を起こします。






「騙し絵」上に立ってみると事故現場か...!

跳ねられたわけではありません!
(≧▽≦)☆彡






これから少しずつ「騙し絵案内」を増やしていくそうです。
ユーモラスで実に楽しみですね!('◇')ゞ



CoCodeひと詠み♪
『騙し絵に 案内されて 行く先は
 親切丁寧 騙されて良し』なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: