2014年7月19日土曜日

新大久保コリアタウン!へ

7/16-7/18東京出張
仕事先訪問の時間調整とランチをかねて仕事先の新宿から

ほど近い新大久保通りはコリアタウンへ.....



 
ひとところ前の熱烈な韓流ブームは落ち着きましたが...

それでも...マダマダ・・あつい




 韓流イケメンアイドルの卵たち目当て❤のオネー様たちや

韓国グルメ、韓流占い、韓国コスメを求めて


平日というのに韓流女子でいっぱいですね!



まるで釜山の街角を歩いているようです。。。。

釜山行ったことないけど(笑)♪





ああ~焼肉とキムチのいい香りが辺り一面に漂っています。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



アイドルキャラショップではCD、生写真、キャラクターアクセサリーがいっぱい♬

人が途切れる瞬間がなかなか無く写真を撮るのに苦労しました。




 お昼は売り出し前の韓流イケメンアイドルがショップや韓国料理屋さんで

お仕事をしているようです。


韓流女子達の熱い視線がそこらじゅうに

飛び交っていました(笑)



 
おじさんは...
うう~冷たいマッコリ飲みたい~(*^。^*)

欲望を抑えつつ
韓国美人の店員さんをチラ見しながら徘徊!


此処も楽しそうな町ですね。

次回は夜に食事に来てみようと思います。


////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: