2014年7月26日土曜日

猛暑ですね!納涼ほしい<(`^´)>

7/24-7/26東京・名古屋に出張!
猛暑が続いているので少し涼しいphotographからスタートしてみます♪

空港の金魚提灯は涼を求めてさまよっているようです。。。





でもって...岩国錦帯橋空港からtakeoff(*^_^*)

SETOUTI blue がとっても綺麗でした。

倉橋・カロト・鹿島



備讃瀬戸大橋と小豆島も目に涼しい(*^_^*)

注*(小さな写真はクイックすると拡大されます)


 富士もてっぺんだけ見えました。

初日は写真を撮る暇もなく水道橋でカンヅメでお仕事!


翌7/25は仕事先の上野へ・・・・

ひと駅前の御徒町で下車しアメ横・御徒町通り・アメ横プラザを
あみだクジのように上野まで歩いてみました。





焼けつくような日差しとムワァ~とした体に絡み付く湿度 。。。
でも...この街は暑ささえも忘れさせてくれるほどオモシロイ街です。

 
通りではいろんな国から来た呼び込みの店員さんが陽気に
声をかけてくれます。



アメ横プラザ通りはお店から漏れ出てくるエアコンの冷気で
涼しい~(*^_^*)



暑さを忘れて楽しさを感じさせてくれました。

今回は時間がないのでお買い物をする時間もなく通り抜け!

東京での仕事を終え午後から名古屋に移動です。



富士山は見えませんでしたが茶畑の緑が

納涼感をくれました。。。

そして...猛暑はさらに熱いあつぃ名古屋へと続くのでありました。
 
<(`^´)>


・・・・つづく

////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: