2014年9月8日月曜日

Aqu@Muse瀬戸内隊海賊キャンプ!

9/6-9/7 sailingcanoe

瀬戸内隊海賊キャンプを開催しました(*^_^*)




集まってくれたのは関西方面から2名のAqu@Muse友達と

瀬戸内隊コアメンバーの6名と一匹!

計8名と一匹です(*^。^*)


メンバーはN谷隊長(左写真)

SUPとカヤックを操れば怖いものなしのO迫隊員(右写真)

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



嵐を呼ぶカヤッカーO崎さん(写真左)

そして瀬戸内隊、博多分隊長の、らいち君 一家(写真右)




さらに 滋賀のアルカンシェ~ラ(虹の王)
フカッチさん(*^_^*)(左写真のスキッパー)


そして浪速の東京人まえごんさん(右写真!(^^)!)



 そして私Tedyです。(前列右)




初日は曇り空の中でしたが午前中好い風が吹きました。

のんびり絵の島までのsailingはいい感じと思っていたら





厳島海峡北航路で....

いきなり天候急変!夕立と共に強烈なダウンバーストブロー<(`^´)>

更に土砂降りのゴロゴロ!です。。。。
絵の島の洞くつに緊急避難!

その姿は、ほとんどボートピープル漂流難民です(笑)



大荒れの海をヒ~コラ(^_^;)と宮島包が浦に帰帆
操船に集中してたので

写真が撮れなかったのが残念です!


その後....日頃は野宿の多いメンバーですが
今日はリッチにお庭付のコテ~ジなんぞに入居

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




キャンプの夜は鹿多数と野生のタヌキ2匹を 

お客様に迎えて❤
酒宴始まりはじまり  (#^.^#)



二匹のタヌキのうち一匹は珍しい白狸でした!
皆さん宮島の神の遣いです♬




明けて9/7は朝のうちの順風も午前十時には微風に

弱い風を拾いクルザーヨットレースを妨害しながら。。。




大奈佐美島アイランドホッピング

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


 さらに海賊集団は..
...
大奈佐美島から江田島ガンネムーンビーチを襲撃!


途中、海自の潜水艦とニアミス!



O崎指令長から攻撃命令が下ります!

Tedy:「魚雷装填よ~し!よ~そろ~」♬

O崎指令長:「右30度扇角10度!深度3m!魚雷発射~!」

しゅるしゅるしゅる~♪ちゅど~ん♬....「目標撃沈」...(^○^)(笑)





そしてさらに別働特攻隊攻撃続きます❤


この島のはすべて俺が頂くとアルカンシェラのカメラマンおやじ!

いやっワシが頂くとジェットスキーのオネーチャン向って


下ネタ連発のMaeGodさん!
ジェットのオネーチャンも撃チン~(笑)!





帰路はが完全に落ちてしまいみんなでパドリング!

皆さんJストロークがお上手になりました(笑)





しかしラストは好い風が吹きました。

宮島の神さん海賊団見捨てなかった!よかった❤






帰帆後の反省会 兼 お食事会は
ふかっちさんと、まえごんさんのアレンジしてくれた「ちゃんこ鍋」です。



しかし!。。。。なぜ「ちゃんこ鍋」なのか?・・・・・
でも.....これで、いいのだ(^○^)




・・・と...いうわけで瀬戸内隊海賊キャンプも

怪我なく事故もなく過もなく不過もなく無事、終了(*^_^*)

皆様、お疲れ様でした。

そして楽しい二日間をありがとうございました!


//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

トニー さんのコメント...

Tedyさま 写真で振り返るのもいいもんですね~ たくさんの写真有難う御座います。
どの写真も好きですが、まえごんさんの写真ピカイチですね~  次回楽しみにしています。 遠くから参加してくれた皆さんお疲れ様でした!  

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさんコメントありがとうございます(*^^*)
今回も参加者皆様のお陰で愉しい時間を過ごせました。
次回が楽しみです♪

ヒラヒラ さんのコメント...

キャンプの楽しさがビシビシと伝わってきますね。いいね!
キャンプの計画は「アクアミューズ瀬戸内隊」の投稿で以前より知っていました。
都合が付けば飛び入り参加を、と思っていましたが、結局は叶いませんでした。
また、機会があれば参加したいと思っています。

Tedyな日常! さんのコメント...

ヒラヒラさん♪コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
次回キャンプの際はぜひご参加くださいね。
御待ちしてます。