2015年2月7日土曜日

そそられるlightIng撮影!

2/4-2/6東京出張!

この時期私立大学の受験期ホテルはいっぱいです。





やっと手配できたホテル鶯谷♡

JR鶯谷北口から宿泊先Hoteへは怪しげな一角を通り抜けます。


なかなか素晴らしいlightIng!がされています。

 そして・・・意味ありげなカップルもチラホラ(笑)






カメラを趣味とする私には....このド派手なlightIng!は、


そそられます


「っと・・撮りたい」♪ (/*゚▽゚*)/回






・・・っというわけでほろ酔い気分も背中を押してくれ!

しげなオジさんはcameraをもってパチパチ♡

通り抜け撮影会(笑)



たまにはこいった夜景被写体としてはいいですね。






意味深なキャッチフレーズやPR文句、料金の記載された

百花繚乱の電光行灯にゴージャスさを備えたオブジェ!


中にはハイセンスさをうかがわせる・・・・

秀逸なものもありましたヽ(´▽`)/





居酒屋やラウンジ・キャバクラなどと共存すると歓楽街とは一味違い!

この手のホテルばかりが集まるこの一帯は。。。



インモラル風情がたっぷりでした。(笑)

あまりしつこく撮ってると不審者と間違わえそうなで・・・







早々。。。足早に通り抜けました。


なんても撮ってみたい。。。私!

しっかりlightIng撮影のお勉強になりましたのでありました。



/////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント: