2016年4月29日金曜日

植物園散策♪

GWを前にやっつけ仕事も多忙ちう!
Blogの更新が遅れ気味です(笑)
 
4/24広島市植物園に行ってきました。
 
 
 
 

 
 

 
大温室はリニューアル中でしたがベコニア温室では
タップリ大輪を楽しめました。


野外展示も含めてをスライドショーにしました!
お時間のある方ぜひフル画面に楽しんでください♡






椋鳥かな?
 
きゅりゃりゃ~きゅるっ と賑やかです。


季節季節の植物園散策には
いつも心癒されています。
 
 
 
 

 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: