2016年4月9日土曜日

春の花🌸




4/9 春から初夏の様相に変わってきました♪

気温も25℃

ご近所の田圃路肩

咲き乱れ始めました。









蝶々の甘い香りに誘われ吸引に夢中ですね(笑)

お散歩がてらご近所の撮り集めてみました。



(スライドショーでどうぞ)








ガーデニングの庭から飛んできた種子から逞しく
野生化
しているも多いでした



いや~ある風景っていいですね!

 



////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: