2017年9月27日水曜日

ユニコーンガンダム(^^♪

9/25 東京出張!
仕事先に向かう途中、お台場昼食となりました♪


前日、ダイバーシティ東京でスタートした
公開が始まったばかりの
実物大ユニコーンガンダム
見ることができました(≧▽≦)







前回の展示と比べ細かく
ディティールが再現され迫力満点でした。

それではガンダムファンの皆さん!
1分間ガンダム。。。
フル画面でお楽しみいただければと思います💛






私はガンダム世代ではありませんが
息子が子供の頃、大好きだったガンダム!


息子と一緒にこさえたガンプラを思い出しながら
懐かしい気分でユニコーンガンダムを
潮風の中楽しんだのでありました!





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: