2011年1月29日土曜日

浅草!行きつけの小料理屋さん!と プロボーラー!

1/28は東北で仕事を終え東京に移動・・・・・・・
東京での仕事も、てきぱきサッサと片付け夜は行きつけの小料理屋さんへ!

”居酒屋 恵美子の店” で夕食!


ここ4年ほど東京出張の際、ここで夕食、晩酌をしてます。

お店の常連客さんにTedyもたくさんお友達ができました。
皆さん気の優しい下町っ子で楽しいお酒好き。
女将さんは1970年代前半に一世を風靡した
女子プロボーラーさんの一人
(さあ~誰でしょうか?)
今もレッスンプロと剣道の師範代をされているスポーツウーマン!

この方です・・・・往年の美貌が輝いてますな


場所は浅草は花川戸の馬道交差点の斜にあります。

女将さんに会いたい方は是非、一度、一杯のみに往ってくださいな。
今はどんなお姿でしょう・・・お楽しみに!

このお店でお勧めのお酒は人吉の熊焼酎 ”鳥飼”
少しお値段は高いが美味しい米焼酎です。


お店で蒼いギヤマンのショットグラスで”鳥飼”をチビチビやっている
人がいたら私、Tedyです。月に2~3度はきてます。
声をかけてください!

合い言葉は ” アー ・ ユー ・ テディ? ”
            ” イェス ・ アイ ・ アム! ”
・・・・です。
今宵も浅草花川戸のよるは美味しいお酒で更けていきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お手あきの お方は下の ボタンをポチッ としてください!

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: