2012年7月13日金曜日

名古屋出張♪散髪と造形美と名物♪櫃まぶし!

名古屋に出張して来ただがに~♪



昼間の仕事終え私の仕事を支えてくださっているパートナの皆さんと
食事をしに金山へ!



宴会中にお嬢さんが・・私の鼻毛が気なるトノコトで
「その鼻毛切らせろコノヤロ~!」
・・・っと・・言うわけで散髪してもらいました!ウレシ恥ずかし♪


そして2次会・・皆でカラオケは氷室恭介の嵐で皆で燃えまくり♪

「♪おんり~♪ゆ~っううっ~♪」


翌日のスケジュールを終え・・・・

以前から気なっていたMODE HAL ISEN を見上げに入って来ました!


FBでつぶやくと名古屋のお友達からメッセージを頂きました!

よーいらしゃた(わざわざ来て頂きありがとうございます)。
 やっとかめだなも!(大変久しぶりですね!)
 めー駅も、でら天気悪いでかんわ

(名古屋駅も物凄い天気が悪くていけませんね)。
 そりゃーあんた、モード学園だがね(それはね、その通り、モード学園ですよ)
 

ならまさんメッセージありがとうございます♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


しかしこの建物・・構造物フェチの私にはタマリマセン♪・・いいね!



造形美は心をとりこにしてくれます!


鋭く切りたれた開口部を持つデザインには魅入られます!



セクシーな曲線美です!


タップリとトラスにおける究極の曲線を堪能してきました♪
船舶のハルの基本構造に酷似しています!
お勉強になりました♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

寸暇を忍び構造物を楽しんだ後は・・・

名古屋に来て櫃まぶしを喰わぬは無礼千万!トイウワケデ!


予約の新幹線にも少し余裕があるので待ち時間の「ヒマツブシ」
まるや本店の「上櫃まぶし」を頂いて来ました♪



山葵とねぎでGood



出汁茶漬けはウフフ!



山葵、山椒、葱、ハーブ、奈良漬で
櫃まぶしを楽しみました!

お値段でした・・・・・・・・・・。((゚m゚;)?

COCO de 一句 ♪

「櫃まぶし 財布かなわん ひまつぶし」ナウ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
  にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

Yuko-ring さんのコメント...

この間は楽しかったですね~!
(^。^) ー スッキリしましたっ!

気になったときはいつでもカットしてさしあげますよ♪

ひつまぶしも美味しそうですねー。
今度は、名古屋といえば…世界の山ちゃんの手羽先を堪能してみてくださいねっ。(…勝手に思いついただけですが…)

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ring さん 名古屋では色々お世話になりました。
鼻もスッキリいい男?・・・になったかしら♪・・(爆)
麗しき乙女に鼻毛を切らすことが無いよう次回からは身だしなみに気をつけます。
次回もまた皆で楽しく飲めると嬉しいですね♪
山ちゃん手羽さきチェックしておきまする!