2013年9月4日水曜日

仙台で小さな秋♪

9/2-9/3
東京で一仕事済ませ忙殺されながら仙台へ・・移動!
いきなり秋の涼しさを感じます。。。


仙台駅前ペデストリアンデッキ周辺!

コスモス♪・・・造花かな?・・と思って見上げると・・・
鉢植えで街頭に飾り付けがされていました。
 
 
 
そうか・・もう9月ですね!

ドタバタと日々に追われていると知らぬ間に季節が移り変わっていました。
 
季節の生花を愛でる こうしたセンスは仙台市も中々やりますネ♪
 
小さい秋・・広島より一足早く感じることができました。。。

秋と言えば食欲ですね(笑)
 
 
定番の牛タン定食も頂き・・
我が食欲にも小さな秋を感じることができました!
 
少し季節を感じる余裕をなくしていましたが。。
 
これから深まりゆく秋・・また季節の楽しみがウフフな
気分にさせてくれました。

CoCo DE 一句 ♪
「コスモスに 季節を問われ ふ気づく」なう♪
 
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: