2014年1月5日日曜日

一年の計は元旦にあり!

などと・・申しますが・・・

ボンヤリ正月をしんでいたら・・
知らぬ間に三賀日も過ぎてしまいました(笑)♪
 
 
 
 
 
そろそろ2014年目標を立てねばなりません。
 
・・っという訳で2014年の抱負など、ぶってみたいと思います。
 
 
 
①一つ目の目標は・・毎年同じです。
 
私の座右銘どうり・・
 
「禍福はあざなえる縄の如し 磊落に暮らし 些事に
一喜一憂せず大局に生きる
 
つまらない事や面白くない事、世間の猥雑な出来事に
振り回される事なく、大意を大事に生きます。
 
 
 
 
②二つ目は・・もう、そろそろお年頃も。。人生佳境です!
「大病大過なく・・健康に気を付け危うきに
近づきませぬ!」
 
お酒の量も今年は半分にします。
デキルカナ・・? できたらいいな・・? たぶん・・・?

ギャンブル御法度!コンプライアンス厳守!滅私奉公!
何事も節度をもって・・身の丈にすごします
 
 
 
 
③三つ目は・・大変重要な課題です。
 
「遊ぶとときは・・ゆる~く・・楽しく・・真剣に遊ぶ
 
sub mission としては


               1)全国のセーリングカヌーAqu@Museイベントに
                 出来る限り多く参加する。
               2)趣味・遊びの新しい友人を沢山つくる。


               3)カメラ撮影の上達を遊びの中で目指す 。
 
 
 

 
 
というわけで・・・ゆる~い♪2014年の掲題と抱負
裏山の氏神様に、お賽銭とともに固い決意で奏上し!
 
「我此れに在り、どうかご照覧あれ♪」
 
と禱りを捧げてきました。
 
パンパン、ぺこり m(__)m
 
 
 
 
2014年!良い事イッパイありますよ~(#^.^#)
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: