2014年3月13日木曜日

役得出張は「背徳」の味がします♪

3/10-3/11沖縄那覇出張!

月曜日から会社のオフィスで頑張る勤労者に申し訳ない!




Dayタイトルどおり役得出張「背徳」の味がします♪

「背徳」・・ああ・・何んて「甘美」な響きの言葉なのでしょう(#^.^#)

思わず「ナハッ」(那覇)なんちゃって!
 
 

 
 
嬉しくて目に映る国際通りの風景もはオモチャ箱の・・
ように見えまする(笑)
 
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 
 
 
 
到着後、遅めの昼食は
そーき蕎麦とジュウシイの定食♪で舌鼓!まいう~♪
 
 
その後・・・
 
ひと仕事を終えて夕方・・牧志公設市場商店街へ出てみました。
 

 


いやはや賑やかですヽ(^。^)ノ

何度来ても新鮮な発見があり飽きない街ですね♪
 
 

 
 ↑
ココロの中は「背徳」苛まれながらも・
こんな感じでした(笑)
 



 夜は当然、泡盛と島料理!を満喫

飲んで食べるのに忙しくて残念ながら写真はありません。。。




ともあれ一足早く初夏を感じながら。。。

充実した仕事「ゆんたく♪」なプライベートタイムも
・・過すことができました。
 
 
 
CoCo de ひと詠み♪

「背徳は 心に響く 甘美あり
仕事故にも 我が罪は無し」...
うふふ♪

 
・・・つづく
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: