2014年3月13日木曜日

癒される ひと時♪

沖縄出張♪

所定のスケジュールを終え帰りのAir便まで少し時間ができました!

 もう沖縄には何度も来ているので今更・・

人ごみの、、観光スポットには行きたくありません。。




なので・・ユイ(結い)レール赤嶺駅からタクシーでワンメータ!

瀬長島へ行ってみました。


ここはリーフを挟んで対岸に那覇空港と航空自衛隊那覇基地が
一望できます。

静かな観光スポットです。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




白爪草が咲いています(((^。^)
思わず靴下を脱いで足の爪をきりたくなりますね (笑)




レンゲやエンドウ、クローバのお花畑で野良猫達としばし・・

お戯れです。。。癒されます!




楽しい♪ ^^



忙しい日常ですが、少し自分に戻れました。




鬼のような顔をした誰かさんも・・
仕事の合間に偶然できたこうした時間は

自分を見つめるひと時です。



CoCo de ひと詠み!


「忙中も 春来たりなば  ひと時は
日常忘れ こころ解き放て」なう♪


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: