2014年3月30日日曜日

お花見♪綺麗でした(#^.^#)

3/30 お天気は不安定ですが・・
時折、青空も顔を覗かせ花見にはまずまず!

一気に桜が開花し始めたので岩国錦帯橋
出かけてみました。
 
 
 
 
 七分咲きと言ったところです。。。

来週には満開花吹雪となるでしょうねヽ(^。^)ノ
 
 
 

気温も5月並みに上がり..とっても爽やかです!

注*(小さい写真はクリックすると拡大されます)

 


 
綺麗な桜花がたくさん撮れたので一部ですが
よくばりにUPしてみました。

お時間のある方は写真をクリックして
楽しんでいってください。



 
今年の冬は長く寒かった分....
 
心なしか桜も例年より弾けているように感じます。
 

 
 
暖かい陽だまりで花見弁当と美味しいbeerもいただき
桜花を楽しむことができました。
 
 
少し食べ過ぎてお腹はパンパンです(笑)
苦しい・・・!
 
 


CoCo de 一句 ♪
 
「腹八分・・桜は七分 咲きが好い」なう♪
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ

ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

あっという間に春ですね~
やっぱり桜は良いもんですね!!

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん
こめんとありがとうございます。
気のせいかもしれませんが今年はどこも一段と艶やかに咲いているような気がします。