2014年4月17日木曜日

朝焼け夕焼け♪

お天気が目まぐるしく変わるこの季節ですが

今週は綺麗な夜明けと日没に...
恵まれました。
まずは会議のため早朝出勤(月)5:50の車窓から

秋の宮島は厳島神社の上あたりにご来光~!

パンパンぺこり!(^^)!


大野瀬戸に金色の光を反射して綺麗です♪


会社の近くでは朝日に透ける桜にオハヨ~!(^^)!


一日仕事を終えて帰り道は
疲れを癒してくれる可憐な芝桜♪


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


 夕映えに舞う蝶々のようなスミレ!



 開花したばかりのツツジと夕日


 




我が家に続く金色の轍

帰宅を急ぐ車の車列に夕日が反射します。

みなさん今日も一日お疲れ様でした。。。(#^.^#)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: