2014年10月19日日曜日

ひこーき!


10/14-10/16東京出張!


ここ15年ほどはAir便も新幹線と料金はほぼ同じ(^O^)

発着便の時間帯によっては飛行機の方がお安い。!







時間も短縮でき移動時の拘束時間も短くサービスも行き届いています。

おまけにマイレージも溜まり申し分ありませんね。




 
窓際の席が取れれば非日常的な空からの眺め

飽くことがありません(*゚▽゚*)

日常の嫌なことをすっかり忘れさせてくれます。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



 
ひこーきから見下ろすと大きな街もゴミゴミしてみえます。
こんな中に沢山の人の生活日常が詰まって

毎日、ドラマが繰り広げられているのだなと思うと....


.
....小さなことで一喜一憂していることが

つくづく馬鹿馬鹿しくなるときがあります。



]
大らかに自然に生きるようにしよう!自然にそう考えられますね。

人間ときには高所から大局的に物事を見なければなりませんな。



 
そして空港時間帯によっていろいろな表情を見せてくれます。




中でも夕暮れ時離陸にはロマンを感じますね。


高いところは嫌だなどとおっしゃる方もいますが

 
私にとっては高いだけに天国一番近い場所です(笑)



.....っと いう訳で、いにしえのライト兄弟感謝する
今日この頃なのでありました。


//////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: