2014年10月26日日曜日

あくあみゅーず♬秋!


10/26三週間ぶりのセーリング


すっかり秋めいてきました。















 お天気は今ひとつでしたが残り少ないシーズンを無駄にしたくない。
そんな想いで出艇!

やはり海に出ると体中細胞喜んでいます(*´∀`*)














にわか雨も混ざりましたが
雲の切れ間から天使の階段も現れました♬

なにか祝福されている気分です。







加部島ははツワブキの花が満開となりました。

夏の名残、テッポウユリの蕾も!













お昼過ぎにはいい風も吹きウィークデイのストレス解消!



今日もいっぱい遊びました~\(◎o◎)/!



//////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

ヒラヒラ さんのコメント...

私は土曜日(10/25)、似島を一周しました。
天気も良く、波風も殆ど無い穏やかな海況。
風裏に入ると気温が高いので汗が出てサングラスが曇る程でした。
浜辺は夏場と異なり透明度が増してきていて、とても綺麗でしたよ。
このような場所で一休みすると癒されますね。

Tedyな日常! さんのコメント...

こんにちはヒラヒラさん(^◇^)
昨日はKayak日和でしたね♪
宮島の風は朝の内と昼過ぎに2Hほど出ただけで風を使うアクアには少し物足らないものとなりました。
来週はお天気下り坂の模様、長期予報はずれてほしいですね。