2014年10月1日水曜日

友達が撮ってくれたmy portrait (*^。^*)

日頃はなるべく自分で撮った写真を載せています。
なので、お友達は写っていても自分自身はあまり写っていません。



今日は先日のsailingイベントで

友達撮ってくれた載せてみることにしました。






バックシャンという言葉がありましたが....

my後ろ姿......です(笑)

 何やら・・・自分ではない自分に見えてしまいます。




次は題名:「キラキラ~♬~♪」  うふふ!





我ながらこんな感じで第三者の目に映っているのかしらん・・・?

・・・・と、ふと思いました。


会社で仕事をしているときは仏頂面でとおっています。

上手撮ってもらえて!...嬉しい

でも実物
とはかなり違うのですが(笑)♬


こんなに上手に撮ってくださると

一生思い出と、共に
my portrait になるなと。。。言い知れないびを感じました。




素顔を残してくれるお友達ってありがたいなと感じた
my portrait でありました(*^_^*)


/////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: