2014年10月12日日曜日

花っていいね!(^O^)

花の名前はよく解りません!

子供の頃に可愛がっていただいた
花好きおばあちゃんDNAのせいでしょうか?

愛でることが好きです」ヽ(・∀・)ノ

には実に・・・似合わん...セリフです...(笑)





今日は最近ったをUP!

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます。)





 花は何が好き・・・?っとわれても答えられません!

好きなのですヽ(・∀・)ノ カ~




なことが続いたりお天気がかったり...つかない日が続くと

の写真を撮りに行きます。





そうすると・・・決まって・・・

ドロドロしたネガティブ妄想や....疑心暗鬼

卑屈さなどマイナスの気持ち

サラサラと花の香りとかされていきます。




時間も停止してただしさや期限の概念消えていきます。



近所や仕事先でもガーデニングを見かけると
ついカメラを取り出してパチリ(*゚▽゚*)

撮っても(盗っても)花泥棒と咎められたことはありません(笑)




不思議なことに
お店で売られている商用花にはあまり興味が湧きません!



もっぱら興味の対象は誰かが愛情いっぱいに育てた花
自然にキラキラと咲く花です。




 
しかし・・・
花の癒し効果は絶大ですね!

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます。)




FB投稿サイト「花っていいね!倶楽部」があります。

https://www.facebook.com/groups/412634388774905/




自分の写真の投稿もしますが....

毎晩就寝前には必ずのサイトをぞきます。。。いい眠りに入れます。




....っという訳で今日もカメラを提げて蝶々のように

近所の花スポットに行ってまいりました。

花っていいね!(^O^)


///////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: