2018年5月14日月曜日

上関Kayak行♪オジタン達の休日!

5/12-5/13山口県上関、中の浦Kayak行
グランピングしてきました♪



画像に含まれている可能性があるもの:空、海、屋外、自然、水



マッタリ上関沿岸、馬島海峡をパドリング
ユッタリと時間流れていきます、






海賊たち出撃しさ略奪ちうデス(*^▽^*)
はお花畑の横に天幕野営







仕掛けて置いたにはトドもかかりました(笑)
この後、リリースしました







んでってって温泉浸かって(鳩子の海)
よく遊びました♪







浮かぶと日常の嫌なことは全て忘れて
童心に帰れますヽ(^。^)ノ







昼ハマガオ咲き始め
ユッタリ命の洗濯をしたのでありました!





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: