2020年8月14日金曜日

残暑お見舞い申し上げます!(セーリングカヌー)

夏休み前半はお天気がクルクル変わり安定せず。
後半に入り天況安定してきました!

墓参りや仏事も終わり後は送り盆の棚経をのこすばかり(≧▽≦)
ちょいと空いた時間でsailingしてきました🎶






お天気:快晴、風向:南南東、風速:6~8m/s
時折、強いブローが入ります。


毎年、瀬戸内の8月は安定した涼しい順風が吹くのですが
今年は風が巻いたり
時間帯によっては強風になったり。

に出るのはやめて
ビーチサイドでsailingすることに...






夏休みは北関東への遠征も視野に入れていましたが...
急増するコロナ感染で断念!
帰省の予定を諦めた方も多いことでしょう。

私にとっても今年の夏はナンダカンダデ
短い夏になりました。






残暑は9月いっぱい長引くとの長期予報なので暑い間は
地元で残暑を逃れて
楽しもうと思う今日この頃なのであります。




///////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: