2020年8月28日金曜日

都心上空ランディングアプローチ♪

3月より出張禁止でお江戸にフライトする
機会を遺失していました!


今週、プライベートの拠所無い用が出来、久しぶりの
ヒコーキお江戸行となりました♪
(=゚ω゚)ノ✈







出張禁止で使えなかったアップグレードポイントで
プレミアムシートにアップグレードし
ゆったりとヒコーキご飯も楽しめました♪






デイタイトルにあるようにお江戸へのランディングアプローチは
毎度の海ほたるアプローチではなく

オリンピック過密着陸に合わせた都心コース
葛飾、台東、豊島区、港区を巻いてランディング!






都心にお住い皆様
低空飛行騒音でご迷惑をおかけしました。


おかげで久しぶりのヒコーキ
ちょいとした
都内遊覧飛行が楽しめたのでありました🎶



///////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: