2020年8月29日土曜日

「秩父ホルモン」の夜♪

所用で広島から埼玉の本所早稲田に出掛けてきました!
秩父に近いので
お初の「秩父ホルモン」をいただきます。






激カワの若い女性の店主さんとホールガールが
迎えてくれキュンキュンです💕






ホルモン屋ですが女性店主店長に驚いていたら
本場秩父に沢山あるホルモン屋さんは
女性店主が多いとのことです






ユニフォームの黒ダボシャツダボシャツが
とっても艶姿で...
オジタン萌えてしまった夜でした🎶
(^o^)ウフフ💕






グラスにプリントされた北関東弁のメッセージは
広島でも通用します(笑)
酒きゃあ~世界共通語じゃけん( ´艸`)






尚、ホルモン弁当テイクアウトはありましたが
お店のお姉さんお持ち帰りはありません!

豚ホルを堪能の良い夜を送ったのでありました♪


///////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: