2020年8月2日日曜日

梅雨明けSailing(*^▽^*)♪

梅雨明けが遅れていましたが
中国地方に続いて近畿、中部、関東、東北まで一気に明け
夏本番を迎えました!

海は豪雨の川水が流れ込みまだ濁っていましたが
早速、セーリングカヌーを楽しんできました♪







お天気:晴れ時々曇り 風向:東南東 風速:3~5m/s
穏やかな瀬戸内も
8月は一番良い風が吹きます。






それでは...ご一緒に安芸の宮島国定公園長浦sailing♪
に居ると
陸のコロナ騒動もしばし忘れさせてくれました。




CoCodeひと詠み♪
『夏来たり 良風乗り 波揺れ
心遊ばせ 童
もどる』なう
💕




////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ   にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: