2011年4月6日水曜日

大阪出張。。。なんとなく思い出・・振り返る・・・・・

4・5(火)大阪出張

出迎えてくれたのは通天閣。。。。。。


もう30年以上前になりますが私が社会人に成った年に灯りが再点灯!
以来、通天閣は私の心の灯になっています。

『!・・オハヨウサン!今日も元気デッカ?
              東京スカイツリーに負けたらアキマヘンデ~!』

 
・・・・・・と思わず心の中で励ましの言葉をかけたくなる!
大阪のシンボルも時の移ろいとともに変わりましたが・・・・・
やっぱり私の中では大阪は通天閣!

そして大阪築城をした
豊臣太閤そして姫 ”ねね” の心が宿る街です。

若かりし大阪在住時代の言えない過去の思い出を回想
・・・・・(永久の秘密、墓まで持っていく!)
・・センチになりました。。。。

♪~泣い~たらアカン・・泣いたら~♪・・・・・

・・・・・・
♪~青春のかけらを~置き忘れた~街~・・・♪

人生永い・・・頑張ろうなどと、脈絡もなく考えてしまいました。




 


0 件のコメント: