2011年4月22日金曜日

札幌出張・・・幸せ ♪

久々の北海道です♪
昨年は、雪祭り初日に大型寒波と共に道行しー20℃の洗礼を受けました!
(寒カッタ~!が・・・)
今回は春浅い北海道!冬の名残を風景の中に楽しみました♪


北広島郊外と札幌駅前!北海道の風景にワクワク!
北広島はその昔、同県人の広島からの開拓民が切り開いた街とのこと。。。。
感慨ひとしお!



ぼーいず びー あんびしゃす!

クラーク博士もこの時計台を見たのでしょうか?...


夕暮れ煉瓦造りの道庁舎には見惚れてしまいました!
美しいシンメトリー建築の洋館です!
趣があります。。



取り合えづ予定していた3件の仕事を済ませ・・・
アフターファイブ ~♪


夕食は美味しい海鮮たっぷりに舌鼓♪しかもお値段リーズナブル♪
(雲丹、牡丹海老、帆立、いくら、烏賊、多胡、蟹、帆立塩辛、
その他北海魚・・・至福!)
ボタンエビの活き造りは手やヒゲを振っています!

以前いろいろとお世話になった懐かしいの会社のOBとも再会し乾杯~~♪



昔話に 花が咲き楽しいひと時を過ごすことができました♪

 雨もようではありましたが、すすきの の夜を堪能いたしました。

~♪ (嬉)







0 件のコメント: