2011年4月28日木曜日

蒜山・大山・・・美味しい牛乳 ♪

米子での仕事の予定も終わり只今、帰路・・・
昨夜は少々飲みすぎてお疲れモード!

(米子市の歓楽街はとても風情がありました。
飲みすぎて撮影忘れ、写真がUPできなくて残念!)
寒冷前線通過の影響で昨日の午後から天気は大荒れ!
行き成り突風が吹いたりバケツを、ひっくり返したような雨が降ったり!
雷ゴロゴロ! きゃ~♪


されど天候何のその大山の雄姿は雨煙る中でも神々しい!


気温7℃ 蒜山の桜はまだ7分咲き沈丁花が一緒に咲いています。


一瞬、雨が止み雲が切れ薄日差す蒜山高原が見えました。
肉眼では青々とした牧草地がキレイ!見えます ♪
夏に満天の星空を見に遊びに行きたいものです。
蒜山の夏の星空は岡山県の宝石です。


往路では蒜山ジャージ牛乳を飲んだので
復路は大山高原牛乳を頂ました。

生クリームっぽい舌に絡まる甘みがあり牛乳大好きの私はご満悦~♪

楽しい連休目前、無事仕事も終えたので
安全運転で帰りたいと思います。





0 件のコメント: