2011年4月29日金曜日

風変わりな・・・JRのお客様・・・?

ゴールデンウィーク初日。。。
残務整理のため出勤途上のことでした・・・・

JR広島駅を過ぎた頃からなにやら車内の通路をウロウロする影・・
読みかけの本を閉じフト目をやると・・・・ムムっ!

平和のシンボル ”鳩” が通路を歩いています。


ナン・・・  迷い込んだのか?と思いきや・・・
デモ・・どうも様子が違うようです。オチツイテル!

何食わぬ顔で床に落ちている菓子のカケラを突っついたり・・
女性乗客にお愛嬌を振りまいています
(ナンカチョウダイ~♪パンもってないの?)

コヤつ確信犯・・常習犯・・ (無賃乗車)のようです。


私の下車駅で駅清掃員のオバチャンに優しく追われながら降ろされました!


 
ホームでカメラを向けると近寄ってきてポーズ をとってくれました♪
(アヨ ・・・オメッエ!)

飛び立つでもなく うも次の電車を待ってい ようです。
面白そうなので私もイップクつけなが様子を見ることに。


しばらくして次の 電車が到着・・扉が開くと再び乗車し
旅立っていきました・・・

気ヲツケテ~♪ いってらっしゃあ~ ♪

お見送りさせていただきました。。。




0 件のコメント: