2011年4月6日水曜日

Do you know Japan ? ・・・・・

関西方面 出張から帰りの新幹線の喫煙室。。。。
こんな広告がありました・・・(揺れでピンボケ・・)


Do you know Japan ?

日本の美の紹介サイトのようです。
早速アクセス!


日本人の知らない日本が綺麗なな画像や解説とともに・・・
京都、奈良を中心に紹介され・・情報発信されていました。

私も奈良には6年住み京都奈良はあちこち行きましたが
知らないことが盛り沢山でした。。。

最初のタイトルDo you know Japan ?

でっ ・・私の場合は・・・知ってたつもりが?

I do not know Japan at all.
でした。情けない・・・・

もしかして日本好きの外国人の方のほうが日本のことを
詳しいかもしれませんな。。。




0 件のコメント: