2011年7月7日木曜日

お見送り猫?・・・お出迎え猫?・・・招き猫? 東京出発

4年ほど前から朝いつも私をお見送り・・夜お出迎えしてくれる・・
・・ネコがいます♪
いつも自宅のそばのアパートの階段踊り場にいます。

すぐ近所に住んでいるようですが・・・ノラか飼い猫かは知りません!

名前は銀ちゃん・・です。 
(勝手に名前をつけています)

オハヨウさん・・ニャアア~・・・今朝もあいさつを交わしました。


胸は柔らかそうな白毛で背はきれいなシルバーグレーで・・・
なかなかの器量よしですネ。。。
いつもきれいに毛づくろいして出迎えてくれます。
身だしなみも・・心得ているようです。。。

(通勤電車の中でなりふり構わずバサバサ化粧している最近のオネーチャン達に
見習いなさい!と言いたい!)

今朝も 銀ちゃん にお見送りをいただきながら東京へ出発~♪


(梅雨の雲海)
(内房と対岸は三浦半島)

今日から2泊3日で出張です。。。

銀ちゃんの幸せ招き猫効果を期待したいと思います。
いい事ありますように♪



0 件のコメント: