2011年7月28日木曜日

ナア~ンモ無かった・・・平和な出張♪

秋口から本格化する新しい事業の一端を担うべく
東京へ準備のため出張(7/27-7/28)

概ね私の出張はろくでもない後始末が多いの(波乱万丈)ですが・・・・
今回は前向きな仕事です。(めずらしい)
とりあえず仕事のことはさておき、夜は投宿先の浅草で一杯・・・・
平凡、平和な酔っ払い♪ デス。(ウレシッい!)



浅草寺境内をほろ酔いでお散歩~♪
特筆すべき出来事、事件は ナア~ンモ 起こりませんでした。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日も何事もナア~ンモ もなく所定のスケジュールを消化!

余裕を持って帰路、羽田でゆったりできました。
まずはメンバーズラウンジで無料ドリンク!プハウメッ

そして平凡、平和な酔っ払い! (ウレシッい!)


こんなマシン・・・家に1台あると嬉しいですね。

ついでもツイデも、ビ~ルが湧き出て来ます♪魔法の泉です。。。。

 
オヤオヤ!


可愛いポケモン ジャンボ・・・久しぶりに見かけました。
待ち時間に美味しいビールを頂きながらボンヤリ眺め。。。


広島尾道上空でシマナミ海道を撮影!

拍子抜けするほど平和で平凡な出張でした。。。。

いつもこうあってほしいものです!
ナア~ンモ ないことが一番幸せ~♪気づかせてもらえた二日間でした♪

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

0 件のコメント: