2011年7月19日火曜日

台風接近・・強風・・突然・・ロゼ色の空!

今日は台風 6号マーゴン 接近 で朝から大荒れ。。。


朝、通勤のため最寄のJR駅に出るも架線へ倒木で運転見合わせ・・・
仕方なくマイカーで通勤・・・・

夕刻いつもより早めに仕事を切り上げ・・・
風見物に高台になっている山陽道宮島パーキング展望台へ立ち寄り。。


良い眺めと強い風です!よろよろ~オットトトt・・



♪ 上空の雲が隆々と流れていきます。。。

正面は厳島、大奈佐美島、能美島、大黒神島
おとといセーリングキャンプに行った絵の島も見えます。

しばらく後・・・・・


日没寸前の15分間、急に空が明るくなり空を覆おう雲全体(360度)が
パノラマにロゼ色に染まりました。。。

私の手も顔もロゼ色に染まります。
不思議な気象現象って時々身近にあるものですね!

明日から台風を追いかけて近畿地方に出張です。
このロゼ色の空はなんか好い事ある前兆かな???

いいことありますように!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント: