2011年7月9日土曜日

とっても忙しかった一日!・・・いただいた思いやり ♪

出張先で慌ただしく一日が過ぎていきました。。。。。











出張仕事なので当然ですな・・・

限られた時間の中であちこち・・ウロウロ。。
オタバタ動いた一日に特に注釈はありません。。。。

気の進まない案件の打ち合わせ・・・
取引先での会議・・・
意見交換会食・・・やっと予定終了!

締めくくりは浅草のなじみの小料理屋で一杯。。。。

やれやれ一日を無事終えることができました。

ホテルに帰る前に知り合いの方がオーナーのセブンイレブンで・・・買い物~♪


サービスね♪・・・と言って ウコンの力 をレジ袋にそっと入れてくださいました。
酔いざめに飲んでおくと翌日はスッキリします。



お心遣いが さりげなくとても優しい。。。
思いやりと 一緒にいただきました。。。感謝感謝です



いつもありがとうございます。




0 件のコメント: