2011年7月24日日曜日

アクアミューズ~♪・・・癒される海のゆりかご。。。

朝9時起床・・・風が無い・・我が家の屋根の風速計は2m/S・・・

出張続きでお疲れ気味・・家でゆっくりシヨウカナ~・・

でも海に出て心癒されたな~♪

とっ!・・・想っていたら午前11時にいい風が出始めました。。。
風速 7m/S !!!


いてもたってもおられず
早速、アクアミューズをカートップに乗せ海岸へ・イソイソ移動・・

しゅっ


我にもどれば・・すでに海の上・・・アo(^^*)♪

沖へ向かって向かってタッキング!

ひとしきりセーリングを楽しみ最寄り上陸!


ビーチ際の水がキラキラゆらゆら綺麗です~♪
ああ~・・私は・・・アクア!





波間の輝きに包まれて・・・ビアタイム (至福)  ♪♪~

その後も沖に向かって ゆ~らゆ~ら 帆走!


14:00風が弱まり始めたので・・・Uタ~ン帰路に就きます。。。。

風も弱まりスピードが出ません・・・

ハルの中にひっくり返り・・ビ~ェアよろしく・・ゆりかご状態・・・


その足・・・何とかしろ・・見苦しい・・!


ゆらゆら  スイスイ ・・・・

ああ~今日も海のゆりかごで~癒されました♪


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ブクログ



0 件のコメント: