2012年3月5日月曜日

雨季出張必須アイテム!・・レインブーツ♪

昨日、出張旅のための必須アイテム・・折り畳傘を載せました♪

http://tedy555.blogspot.com/2012/03/blog-post_04.html

調子に乗って今日はです。。。

今年は仕事旅も雪に悩まされました。



これからは雨に悩まされます。

そんな悪路出張旅を助けてくれるのは靴ですな♪

私のサポーターは・・・
全天候型・・『通勤快足』ショートブーツ!

表皮は水氷に強い撥水合成革・・シームも防水加工です。。


インナー仕様はGORE-Texで・・・・
定温維持/通気性バツグン/湿気を透過排出


ソールはセラミックでラジアルパターン!


今冬も助かりました

もアイスバーンも水タマリもツルツル濡れタイルも・・・
平気で歩行可能です。。。

お値段も結構なもの・・ですが・・

最近はオークションストアーで新品も・・・・・・
ビックリディスカウントされています。

ただし好みのデザインandぴったりサイズを見つけるのは
至難の技ですナ。。便利とお財布不憫はトレードオフです。。
(デザイン/サイズを合わせたければ靴屋でどうぞ!)



ッと・・言う訳で今日も雨模様の中の通勤も

ピチピチ♪ちゃぷちゃぷ♪ランランランッ♪でした♪

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


0 件のコメント: