2012年3月7日水曜日

アクアミューズ♪・・The dream of a dream !

私の趣味はセーリングカヌーアクアミューズで
海遊び♪


今冬の週末は出張仕事か強い寒波か悪天候の連続で・・・
ロストシーズンとなりました!

昨日、友人Tony氏から「ボチボチ海に出たいね♪」と・・・
Mailをいただきました。

そのせいでしょうか・・とうとう夢枕に出て来ました♪


夢の中で・・どこかの瀬戸内の無人島いる私・・
ビーチに寝そべり・・・
ビール片手に煙草を燻らしながら文庫本を読んでいます。
頭上ではウグイスが鳴いています♪ ほ~ホケキョ♪

(夢よ・・目覚めて欲しくなかった)


心理学的に海遊依存症における
末期的禁断症状ですな♪

病名: The Aqua Muse syndrome・・・ と診たり!



今週末はメインシートとラダーエクステンションを握りたいものです♪

明日からまた千葉幕張・神奈川川崎へ忙殺!出張!

帰ってきたら瀬戸内の海に出るベシ・・私♪

ここ de 一句 ♪

『 春の海 私の心 夢模様 』 ナウ♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

ならま さんのコメント...

「アクアミューズ シンドローム」

ナイス!です。

木曽川は今週末から始動らしいです。

Tedyな日常! さんのコメント...

ならまさんコメントありがとうございます。
ご無沙汰してます。
純度の高い治療薬の注入が必要です。
琵琶湖にはなんとか都合が付けば遊びに行きたいと思っています。その時は一緒に遊んでやって下さい。

Tony さんのコメント...

Tedyさま
私も早くそよ風のなか、音もなく滑り出すアクアのあの感じ、浜でのんびりを楽しみたいです。

Tedyな日常! さんのコメント...

Tonyさんコメントありがとネ♪
あす朝金曜日の天況をみて連絡します。
土曜日出廷予定で如何でしょう?