2013年10月27日日曜日

アクアミューズ♪秋めいてきました<(`^´)>

台風一過!
前日まで残っていた程よい台風風は消えてしまいました。
 
チョイとブロー気味の風を期待していたのですが(^0_0^)

 
 
 
朝は気温下がったのにお昼には気温は23℃です♪

瀬戸内の海も秋めいてきました!
 
 



秋の花と少し紅葉も始まりました(#^.^#)

ツワブキのお花も綺麗に咲きました。。

 



 
上陸休憩、ポカポカ小春日和です♪
ですね(^・^)
 
 

 
 
夏もいいけど秋もいいですな~!
 
 
 
 
・・・・とっ深まりゆく瀬戸内の秋を楽しんできました。。
 
 
今日もイッパイ遊びましたヽ(^。^)ノ
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 


0 件のコメント: