2013年11月1日金曜日

秋の空から秋の空♪

10/28-10/29東京出張ヽ(^。^)ノ

朝夕の気温・山の木々・・・そして「空」めいてきました。
 
秋空を感じてきました!
 
(写真はクリックすると拡大されます)
 
まずは安芸アキに浮かぶ(アキ)の能美島・倉橋島・カロトです!
 
 
 
 
そしてオータム シマナミ海道は・・
きるほど遊びに行きましたがあきません!
 
 
 
私の生まれ故郷・・備讃瀬戸も綺麗に秋色


 
小豆島も空気的にがですね

 
 
神戸・淡路も当然のことでした(^_-)-☆
 



大阪・もなんとなくです♪

 
 
 
富士・伊豆もヤッパシ秋ふかまりつつですね
 



東京では秋の空を眺めながら虎ノ門・霞が関でのお仕事です!
都会のビルの谷間秋空も悪くありません♪
 
 
 
スカイツリーも秋の夜空凛々しい!


 
 
なぜか?・・国会議事堂の空だけが・・
秋にむせび泣いていました・・・

こんなことでは・・あきまへんで(^0_0^)
 

・・・とっ・・の空を満喫してきました♪
 
秋の空・・色々でした・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 



0 件のコメント: