2013年11月24日日曜日

出張旅!お鍋の季節ですね♪

11/21-11/23 名古屋出張
 
 
 
 
東別院♪名古屋市内もいろづき秋も深まってきました!
 
 
 
 
晩秋です・・日が暮れると冷え々とします!
(=_=)
 
 
 
 
こんな日は心を許せる仲良お友達「お鍋」にかぎります♪
心までぐつぐつと温まりますね。
(*^。^*)
 


海鮮キノコ鍋♪・・・いただきました。。。
温かいお鍋と美味しいお酒!
 
そしてボージョレヌーボーも・・・ウフフでした!
( ^^) _旦~~
 
みんなと・・しばらくお会いしていなかったので
近況報告や冗談の連発で笑いは絶えません
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

深夜までとっても楽しいハッピーナイトでした。
 
 
 
 

これから・・まだまだ寒くなりますね。
 
みんな元気で・・みんな幸せに・・みんないつまでも
・・と・・ふれあう心に暖かく沁みる
 
 
楽しい「お鍋」の夜でした♪
 
 
CoCo De 一句♪
 
「鍋煮えて 心温め 友笑顔」なう♪
 
 
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


 



2 件のコメント:

Yuko-ring さんのコメント...

楽しかったですね~。

今年も、はやいもので、もうあとちょっと・・・。

次回は忘年会で、はしゃぎましょうね。
(*^。^*)

Tedyな日常! さんのコメント...

Yuko-ring さん♡こんばんは♪
コメントありがとうございます。
忘年会、楽しみですねヽ(^。^)ノ
あわただしい年末、体に気を付けてお互いに頑張りましょうね。