2014年5月11日日曜日

浪速の遊楽♬

5/9-5/10大阪出張!好天に恵まれました。





太陽!燦々♬おはようSUN今日も元気な大阪です(*^_^*)

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



 所定の仕事を終え夕刻にセーリング仲間に会うために新世界へ!

 



そして大好きな釜ヶ崎の立ち飲みライヴ居酒屋「難波屋」へ...

今日のライヴはソウルフルな「がたろうサン」♬



 
そしてファンキーな中にも優しいハーモニーを垣間見せる
「たいち&ゆかサン」♪でした。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





セーリング仲間もノリノリ(V)o¥o(V)

美味しいアルコールと紫煙の渦のなかでタップリ酔いしれました。




大阪に来るとこの濃イ~雰囲気の中で
いつも心を癒してくれます!



注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)
 





大阪はやっぱり大阪されど大阪でした(V)o¥o(V)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: