2014年5月3日土曜日

潮風と芝の薫り♬そして瀬戸の夕陽!

5/3 GWもいよいよ中番ですね!

緑の潮風に吹かれたくなりました(*^。^*)




一般道から山陽道は宮島SAへお散歩に!  

五月晴れに潮風が心地好い♪




肺の中に潮風をイッパイ吸い込んでみました!( ^)o(^ )

目前に絵の島、大奈佐美島、奥手に江田島、大黒神島、右手前に安芸の宮島...

瀬戸内の薫風が全身に沁みわたります。



爽やかな季節ですね!青い海と緑の芝を楽しんだあとは

夕暮れを待って海辺の夕焼けhunting行ってみました。

 


廿日市大橋ではデッカイ!夕日が迎えてくれます(#^.^#)




 繋留場の桟橋で全身に夕日を受けると元気が漲ってくる
のが実感できました。

明日はセーリングに出かけようかな!


 
CoCo de ひと詠み♪

「さつき瀬戸 潮風まみれ 夕凪に

  しまなみ淡く 黄昏に燃ゆ」なう♪



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: