2014年5月30日金曜日

スカイツリーの夕日と夜景♪

5/29今週は火曜日から首都圏へ滞在!
3日目ですが仕事も一段落しました。

日頃、遠目には見慣れたスカイツリー!
登ってみたいと思いながら2年が経ってしまいました。


18:00 夕焼けショースタート



案じていたほど混む事もなくすんなりと入場

日本一高い展望台だけありさすがに高さを感じます。



望遠レンズで引きこむと新木場方面は夕映えと霞みのせいで
Manhattanみたいです。


 そろそろ梅雨入りも近いせいでしょう
湿度で遠景は今一つでしたが美しい夕日に出会えました。



夕日に見惚れていると時間のたつのもあっという間です。
そして19:30夜景が浮かび上がってきました。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



 少し高すぎて


やはり夜景は東京タワーぐらいの高さが一番美しいですネ(*^_^*)




夕日と夜景を楽しみ
下界に降りてきて見上げて見るとライトアップの色が変わっていました。


忙しい仕事の合間

リラックスできるひと時が楽しめました。


 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。