2014年6月3日火曜日

江ノ電(*^_^*)鎌倉、江ノ島♪

遊ぶのに忙しくてBlog更新も遅れ気味です(笑)

5/31神奈川県民セーリング大会参加に向け
江ノ電に乗って鎌倉から江の島に.....GO!





途中、 七里ヶ浜に立ち寄ってみました。


ミサゴが空を舞い!

結婚記念のポートレート撮影でしょうか......?
幸せカップルさんもいます(*^_^*)


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


プンと薫る潮風もう夏です。




浜日傘ゆらゆら、波打ち際で裸で遊ぶ幼子の

おちんちんさへ可愛い(笑)!





江ノ電は多くの家族の愛恋人青春初夏を乗せて......
 
潮風の中を走ります!




江の島海岸はすっかり夏modeになっていました。 




江ノ島スパでは可愛い少女たちのフラダンスも楽しみ。。。
そして目的地の江の島ヨットハーバーに到着!

 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




美しい夕陽も出ました!

霞んでいて富士山のシルエットは出ませんでした。



夜はオシャレなcafebar STORIKERで
sailing canoe 仲間と前夜祭で盛り上がりました。。。

(V)o¥o(V)



 お店のオーナーの奥様のピアノライブにもウットリ




江ノ電はとって素敵な空間に.....

私を連れて行ってくれました。。。


CoCo de 一句♪
「風渡る 夏海(なつみ)に揺れて 江ノ電に」なう♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: