2015年6月28日日曜日

アクアミューズ!梅雨の晴れ間♪

6/28 うっとしい梅雨ですがカラリと晴れました!
風向:北北東 風速:AM 5m/s PM 12m/s





 
気持ちもルンルンで出帆~!
透き通った青空が眩しい♡





梅雨場は晴れても湿度が高く空の蒼さもかすみますが...

今日は気温湿度やかなお天気となりました。




スコーンと青空♡
梅雨とは言えこんな日もあるのですネ ヽ(*´∀`)ノ


しっかり光合成します!





ランチは笊蕎麦・おにぎり・落花生とビール!

雨の中、ドタバタと慌ただしい毎日

まったりとした日曜日を過ごすことができました。






やっぱりっていいですね!

今日もイッパイ遊びましたヽ(*´∀`)ノ


あしたからまたですがお日様☼エナジー充填完了!





///////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: