2015年12月30日水曜日

福らんでます♡ふくら鳥!

12/30 高気圧に覆われ青空が広がりました!

でも気温はカーンと下がりました♪。.:*・゜

青い空





を眺めてると小鳥に会いたくなって
へ入ってみましたヽ(´▽`)/






♬クッククック~♪クックック~青い鳥~♪。.:*・゜

へへへ・・・アオハトです!

お正月を前に縁起物です!


さを凌ぐように羽毛
おもいっきり膨らませています( ´艸`)ムププ






モコモコの綺麗なダウン黒真珠のような瞳に♪

 
やられちまいそうです・゜・(ノД`)・゜・






この葉の中にハラシロくんを見つけました!

自慢げに木の実えています。






木の葉を上手にかき分け次々 


木の実を見つけていきます!






男前のホウジロ君!




暖冬のせいか早くも木の芽いています!






そしてホウジロさんも膨らして福らして保温してました!
素敵な羽毛のコートです(笑)









鴨もカモ~ン越冬にやって来ました!





 脂をイッパイ含んだ毛で撥水効果抜群☆彡

プカプカ~┌(┌^o^)┐




霜柱のけたコケも生き生きしています。




キジバトさんは食べ物がナカナカ見つからないようです!
お土産のパンくず持ってきてあげれば良かった。


寒い冬・・・みんな無事に越冬してくださいね♪



小鳥たちにされた午後でありました!



/////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: