2016年5月13日金曜日

初夏、隅田川を吹く薫風!

5/12 東京出張!

仕事先は竹芝、芝浦界隈となりました(*^▽^*)
 
 








 
レインボーブリッジの上も雲ひとつ無い快晴です♪


対岸は晴美埠頭、お台場...
ウォーターフロントを吹き渡るも気温が高いせいか
爽やかなな潮の香りにまれました。
 



陽がずいぶん長くなりましたね💛

当日のスケジュールを終え...まだまだ日は高い!





 
 
 
 
 

投宿先の浅草吾妻橋までの移動は...


仕事先からほど近い
日の出桟橋から水上バス利用する事ににしました。




お時間のある方


ご一緒に2分間隅田川クルージングを楽しみせんか!

フル画面スライドショーでどうぞ♪(1;48)
 
 
 
 
 


 


いかがでしたか?・・・
 
レインボーブリッジから吾妻橋まで隅田川にかかる橋は...
 

いったい何橋あったでしょう?

 

 

 
 
 
移動対価は・・・?電車と比較すると
JR+地下鉄=旅費¥330Yen20分+徒歩15分


一方、
水上バス
なら¥780Yen35分で横づけ!
 
 

何か、とってもお得
 
水上バスプチ川旅なのでありました。




////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: