2016年5月4日水曜日

倉敷でマッタリ(*^_^*)

 
私は倉敷で生まれました。

多感十代半ばの頃はこの辺りを
・・・訳もなく徘徊していました(笑)





 
 
 


蔵屋敷が並ぶ静かな街並み♡

蔦の絡まる煉瓦塀の旧紡績所アイビースクエア

久しく心も癒されるお散歩になりました。

(フル画面でご覧いただければ幸いです)




 
 
 
 
 
やっぱり生まれ故郷風景って良いですね!
 
十代半ばから四十数年の時が経ちましたが(笑)

久しぶりに訳もなく徘徊していました♪




 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: