2016年5月20日金曜日

想ひでの大阪!

5/19大阪出張!


近畿圏で暮らした思い出は
19歳と20歳前半の約2年と36歳~41歳の6年間...そして
20代前半から勤め先の本社が大阪にあり、

事あるごとに大阪に出向く機会が多かった私です!
 
 

廃墟同然だった通天閣21歳の時に...
かりを再点灯しました。


 



 




ここ16年間も大阪に配下の仕事拠点が置かれていたため
毎月のように大阪には出かけました。

ここ最近は年に数回になってしまいました。


それでもイッパイ思ひ出があり今でも大好きな街です。


お昼休みに新今宮から天王子まで散策!


 





中でも天王子、阿倍野、新世界には若気と一緒に
沢山の思ひ出を置き去りにしてきました(笑)









 
 

今は新世界観光地化され小綺麗になってしまいましたが
当時のことをたくさん思い出します。

えっ!何を思い出したのかって・・・?


それは永遠の ヒ・ミ・ツ ♪ までもっていきます(笑)



 

////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: