2016年5月10日火曜日

Present from a God!

5/8母の日 58回目の誕生日を迎えました!
 
 
ぼちぼちアラカンと呼ばれる適齢期に入りました(笑)
 
結婚適齢期を迎えるお年頃からも...
 
 
母の日セットケーキのおいをしてもらいました。

夫婦でウフフです(*^▽^*)







 
そして毎年、myお誕生日にはささやかなしみがあります!
 
 
へへへへ・・・一年間、買い貯めたjumbo宝くじの開票です♪
 
私はこれを
Present from a  God!と呼んでいます(笑)


 
 
 
 
 
 
さて・・・今年の神様からのバースディプレゼント

果たして?...how match???
VTRスタ~ト
 
 
 





ラッキーセンターの、おばちゃんが!気絶する
出来事はおこりませんでしたが...
 
 
うふふふ(^^♪今日一日何もせず働くこともなく...

ご褒美をいただくことができました。




神様!プレゼントを、
ありがとうございます・・・(*^▽^*)♡




 
 
 
 
 
いつかは当選マシンに9桁の数字表示をさせて

ラッキーセンターの、おばちゃん気絶させてやる(笑)

リアクションが楽しみです。


(≧▽≦)←妄想族オジサン






////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: